イベントの合間にいろいろと

ネクソンのメンテナンス補償としてもらった、スキル総合トレーニングポーションをうっかり飲んでしまったラナです。

痛恨のミスクリックでした


マスタータイトルを取る予定がない鍛冶才能の時に・・・すぐにでも英雄才能転生したいと思いました。


エリンではトリックスター殴りイベント(?)でにぎわっていますが、今回はちょっとそれから外れたものについていくつか。






まずはRPイベントのほう

偽ベリサが小さな緑の玉と金貨落としました。

偽ベリサのドロップ


金額を確認し忘れましたが、金貨の大きさから見ると、そこそこ持っているようで。



RPで最大ズームしてきました。

最大ズームで混戦部屋


ちょうどオーガとトロールの混戦の部屋に来てしまったからもう大変。


そしてベリサも最大ズームで観察

ローアングルから偽ベリサ


ちなみにベリサのスカートの中は亜空間です(


ワインヒーロー(女性だからヒロイン)タイトルゲットしました。

ワインヒーロータイトル


そして久しぶりにコリブ渓谷の守護クエストを受注。

サンダーが活躍する影クエ


誘惑の罠とかシューティングラッシュとか、比較的新しいスキルも使ってみましたが、やっぱりサンダーが一番安定します。

でも結構時間を拘束されるので、ワインの香りほど気軽に回れないのが難点。他の3キャラではちょっと無理がある・・・


関連記事

2013-12-06 20:24 : マビノギ・小ネタ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

フューラナ

Author:フューラナ

マビノギマリーサーバーで活動する、自称、エリン1の弱体化装備商人。ヴァルドール制服好き。人形メインで戦っているけど近接以外は割と何でもできる。
累積は現在31kくらい。エルフが10k、ジャイが6k、DK人間4k。たまに育成。

PSO2では先日ヒーローになってからヒーロー中心で動いてます。


リンク自由にどうぞ。相互リンクしてくださる方も募集中です。

訪れたミレシアン、アークス様

ブログランキング

押してくれるとうれしいです
マビノギ・攻略ブログ

マビノギ ブログランキングへ


ツイッター

ブログアンケート

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
9位
アクセスランキングを見る>>