ドリルを持つもの、表情を変えるべからず

先日のコイル上級通行証以来、影をたくさん回っても再び出すことが出来なくなっているラナです。ロード通行証はたくさん出るんですけどね。久しぶりにロードも行きたいです。ES狙いで。


今回はヒルウェン高山で採掘するためのドリルに関する話題。






以前にも書きましたが、ドリルはエンジニアESをつけ、採集速度特化改造を施すことにしています。のんびり採集するのは退屈なので・・・


改造のための熟練をためるのは、実際の採掘でもいいのですが、時間がかかる上にドリルの削れも早いので、私は料理ダンジョンで自動戦闘にした状態で熟練をためてます。


そんなときに発見したのがこれ。

ドリルを持ったときの死んだ振り



わかるかと思いますが


通常の死んだ振り


通常のと比較すると、死んだ振り時の苦しそうな表情がありません。私が確認した限り、これはドリルをもったときだけです。



なぜなのかは不明。きっと作業員の士気を下げないように?


関連記事

2013-11-29 20:32 : マビノギ・小ネタ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

フューラナ

Author:フューラナ

マビノギマリーサーバーで活動する、自称、エリン1の弱体化装備商人。ヴァルドール制服好き。人形メインで戦っているけど近接以外は割と何でもできる。
累積は現在31kくらい。エルフが10k、ジャイが6k、DK人間4k。たまに育成。

PSO2では魔法系(フォース、テクター)中心で動いてます。


リンク自由にどうぞ。相互リンクしてくださる方も募集中です。

訪れたミレシアン様

ブログランキング

押してくれるとうれしいです
マビノギ・攻略ブログ

マビノギ ブログランキングへ


ツイッター

ブログアンケート

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
6位
アクセスランキングを見る>>