コイル上級プレイレポートみたいなもの その1

プロフェッサーJの服を青く染めたら「みにすかぽりす」といわれてしまったラナです。画像検索してみたら納得したけど、まがい物なのね・・・

さて、今日はコイル上級とペッカ上級実装ということで、こんなものを出したのでいってきました。

深淵のコイル上級通行証ゲット









1人用なので覚悟を決めて、デモニックハンドル+赤改造済みダウラSEと、本気装備でいどみました。


まず、中に入るといきなりヤスデがいます。同時にロビーに戻るための女神の翼をもらえます。

女神の翼支給+ヤスデ


これを倒すとラーヴァが3体。

続いてラーヴァ


ここはそれほど苦戦することもなくクリア。

倒すと次へ進む扉が開く



次のスイッチをたたくと、植物系登場

植物の群れ



当然、食人植物には弓は効きません。ここは狂乱の疾走でクリア。


続いてスプライト→ジャイアントスプライト各3種

大量のスプライト


ジャイアントスプライトのほうは反応が早いので注意。ライフはそれほど高くはないので、できるだけ早めに数を減らした方がいいっぽい?


次はフォレストゴーレム。ナチュラルシールドがないのでここでは癒し系。銃の通常射撃でさくっとクリア。

フォレストゴーレム


最大の敵は、コイル独特の視界の悪さでしょうか。上級ではさらにややこしくなっているので、まずは視界を確保できるアングルを見つけたほうがいいでしょう。

視界が悪すぎる


最後に再び植物を撃破すると、扉が開いて第3の部屋へ・・・

3部屋目へ


ちょっと長くなるので、後編へ・・・



関連記事

2013-11-27 21:35 : マビノギ・攻略 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

フューラナ

Author:フューラナ

マビノギマリーサーバーで活動する、自称、エリン1の弱体化装備商人。ヴァルドール制服好き。人形メインで戦っているけど近接以外は割と何でもできる。
累積は現在31kくらい。エルフが10k、ジャイが6k、DK人間4k。たまに育成。

PSO2では魔法系(フォース、テクター)中心で動いてます。


リンク自由にどうぞ。相互リンクしてくださる方も募集中です。

訪れたミレシアン様

ブログランキング

押してくれるとうれしいです
マビノギ・攻略ブログ

マビノギ ブログランキングへ


ツイッター

ブログアンケート

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
12位
アクセスランキングを見る>>