交易イベントもあと少し(関係ないけど手配犯追跡)

ボス集結イベントの難易度が低すぎて暇だったので、こんなSSを撮ってみたラナです。

迫力ある(?)射撃シーン



迫力のある(?)アングルで銃を撃ってみました。中の人が撃たれた!っていう感じになってます。

ちなみに着用しているレンジャースーツ、シューター才能選択のときのキャラの服です。



交易イベントも残りわずかです。最後のスパートをかけている人も多い中、略奪団に交易品を奪われてしまう人も多いです。なので、最近は追跡することによりレベルを上げていたりします。






留守番農場にいやというほどつれてこられましたが、

ワラドール変身収集完了


シャマラ衣装+デモニックナイトメアドリームキャッチャーを使ってワラドール変身収集。

VSクレジェック



根こそぎクレジェックももう少し。




知っている人もいるかと思いますが、追跡における注意点を。



1.略奪団シンボルのステルス化


追跡を始めて最初の略奪団シンボルに当たって戦闘を終わらせても、次の略奪団シンボルが見えないことがあります。これがステルス化です。実際には略奪団が隠れている状態なので、その場所に行けば遭遇できますが、見つけられる可能性は低いです。

そこでいったん追跡を中止します。その後改めて追跡する敵を選択して追跡を再開すると、ステルス化が解除されます。

追跡中断


2.浪漫農場チケットが複数出た場合


浪漫農場チケットを2つ以上インベに入れた状態で、そのうちの1つを使用すると、他のチケットも消滅してしまいます。

これを防ぐには一旦チケットを地面に捨て、インベにひとつある状態で使用することです。下に落としたチケットの所有権は放棄されないので、自分以外は拾えないので安心です。

農場チケット捨て


ただし3分以内に再び使用できる状態になっていないと、期限が切れて使用できなくなってしまうので、すばやい農場クリアか、もしくは留守番農場に用がない人は、すぐにEXITで出てしまうのも手です。


こんな感じでやっていくと、留守番農場クリアで10万、指名手配犯がいる農場で20万の経験値が得られます。さくさく倒せるほどのスペックがあれば、かなり回転よくレベルアップできるはず。

関連記事

2013-11-03 23:37 : マビノギ・日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

フューラナ

Author:フューラナ

マビノギマリーサーバーで活動する、自称、エリン1の弱体化装備商人。ヴァルドール制服好き。人形メインで戦っているけど近接以外は割と何でもできる。
累積は現在31kくらい。エルフが10k、ジャイが6k、DK人間4k。たまに育成。

PSO2では魔法系(フォース、テクター)中心で動いてます。


リンク自由にどうぞ。相互リンクしてくださる方も募集中です。

訪れたミレシアン様

ブログランキング

押してくれるとうれしいです
マビノギ・攻略ブログ

マビノギ ブログランキングへ


ツイッター

ブログアンケート

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
10位
アクセスランキングを見る>>