SAO釣りイベント以降の1週間

先週のメンテ以降、システム開発者のアクセスコードを1つも出せていないラナです。釣りイベントがあるとはいえ、放置のとき以外は結構ダンジョンに行っているはずなのに、どうも確率に嫌われているようです。


最近ブログを放置していましたが(まあ、釣り放置とダンジョンくらいしかしてなかったし)、最近の出来事についていくつか






先日、男性に転生しました

SAOキリトに転生


SAOキリトの仲間の2次タイトルがほしかったので。防御保護が+10というなかなか優秀なタイトルです。


いつかのあの花タイアップで出現した見えないESと超平和バスターズの組み合わせによる保護特化装備は予算の関係で全くそろえられなかったので、これである程度の保護強化が出来ると期待。



クローザーマスターしました

クローザーマスター


これで、マスターしていない銃スキルはリロードだけになりました。まあ、意識しなくてもそのうち埋まるはず。しかし、クローザーマスター効果は射程距離増加であってほしかった・・・(使わないかもしれないけど



水着ボックスがつれました

水着ボックスゲット


夜寝る前にえさを仕込んで放置していたら、いつの間にか足元に落ちていました。


男転生に合わせた男性用水着か


まあ、予想はしていました。イベント中にもう1つ出るか出ないかでしょうね。


他にも高価な釣果、ガーゴイルソードやBUSHIウェア、アイドルリボンドレスなどは合成材料にしています。

ガゴソ合成

残念な生成物


まあ、大体はこんな結果。今のところこのイベント中の釣果で出来たパイレーツ服は1つだけ。レアにたどり着くにはかなり放置しないといけないみたいですが、せっかくプレイするのに、ただ釣り放置するだけは、正直私向きじゃないです・・・



SAOイベントのダンジョンでは、ひたすらマス5区を周回してます。道中のドロップの薪は加工して最高級薪に、アドベンチャースーツは合成に使ってます。時々スマッシュのコンボカードのかけらが出てくるので、それを売ってお小遣い稼ぎもしてます。

現在はスマッシュの威力を最大にするコンボを考え中ですが、スマッシュはダメージが大きい技なので、頻繁に使えるコンボにしたい・・・


おまけ


166~199cmのネア湖アンコウを渡したときの報酬。

釣りスキルトレーニングポーションなんていらない


釣りマスターしている私には全く必要ないアイテム・・・他のキャラの釣りスキルあげる予定ないし。


関連記事

2013-09-04 22:47 : マビノギ・日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

フューラナ

Author:フューラナ

マビノギマリーサーバーで活動する、自称、エリン1の弱体化装備商人。ヴァルドール制服好き。人形メインで戦っているけど近接以外は割と何でもできる。
累積は現在31kくらい。エルフが10k、ジャイが6k、DK人間4k。たまに育成。

PSO2では魔法系(フォース、テクター)中心で動いてます。


リンク自由にどうぞ。相互リンクしてくださる方も募集中です。

訪れたミレシアン様

ブログランキング

押してくれるとうれしいです
マビノギ・攻略ブログ

マビノギ ブログランキングへ


ツイッター

ブログアンケート

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
10位
アクセスランキングを見る>>