FC2ブログ

【マビノギ】ケルティック手裏剣、そしてエルグ強化

(ちょっと暗いけど)両手鈍器で3人並んでみました。

両手鈍器祭り


左からロイヤルウォーリアハンマー、ウォーリアハンマー、ロイヤルウォーリアアックスです。

ロイヤル鈍器も気が向いたら作ろうかな・・・






さて、タイトルのようにケルティック手裏剣(スローイングスター)、前回の記事で材料募集していたのですが



さっさと済ませようと思って亀裂金属4M、冷酷さの証9Mで買っちゃいました。

それぞれ3.5Mと7Mで募集していたけど、集まらないものですね・・・


結果から言うと、冷酷さの証7つ買ったのですが、生産PTのおかげで5工程で済みました。

銘入りスローイングスター


無駄に銘入り。冷酷さの証は売って、亀裂金属はテトラシリンダー作る材料にしようかな。



そして、赤改造5段階まで強化。エルグ強化で5段階赤改造のスローイングスターを要求されるので、今持っているすべての赤石投入。

目標の5段階達成


商店街に売っている赤石も含め、約30個で完成。


さて、エルグ強化の最終段階に入りました。ここに表示されている守護の黙示録の材料はすべて買いました。(銘入りジャイ♂足だけ作った)

0.7は甘くない

むー、これを作るのに0.5%と見積もっても、神聖な鉱物1200は必要かもしれない。

もちろん、そんな大量のお金持ってないから、ちょっとずつでもやるけどね。






バリスタ衣装もって分解や合成をやると、

本を後ろにしまっているからだろうか


普通なら本をもっているはずが、本がない状態で錬成します。小ネタですけど・・・


関連記事

2019-04-17 14:26 : マビノギ・日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

フューラナ

Author:フューラナ

マビノギマリーサーバーで活動する、自称、エリン1のホーク商人。ヴァルドール制服好き。人形メインで戦っているけど近接以外は割と何でもできる。
累積は現在50kくらい。エルフが11k、ジャイが8k、DK人間5k。たまに育成。


PSO2ではSHIP2で先日ヒーローになってからヒーロー中心で動いてます。



リンク自由にどうぞ。相互リンクしてくださる方も募集中です。

訪れたミレシアン、アークス様

ブログランキング

ツイッター

ブログアンケート

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
4位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック