うたわれるものタイアップイベント

前回のポイントミッションのランダム箱で保護の赤石が出ました。(シレイスですが

狂信徒の大剣


ネタで作った狂信徒の大剣6段にしちゃいました。






さて、ハロウィンイベントと同時にやってきた、うたわれるものとのタイアップ。衣装やランダムボックス以外のイベントはないんでしょうかね?まあ今のところ公式告知もないので、イベントはハロウィンのみというところでしょうか?


というわけで(どういうわけ?)MOMで売り上げたポイントを使ってシャッフルカードを3つ購入してみました。

ショッピングバッグシャッフルカード

結果はココポ椅子、ルルティエ、ノスリでした。

名前言ってもわからないかも(私も知らないし)なので、SS投下。


こちらがルルティエ

ルルティエの衣装


そしてこっちがノスリ

ノスリの衣装

ルルティエの衣装より、個人的にはノスリの衣装の方が似合うような気がしました、やや強調された胸にミニスカート、(パンツ見えます)えちぃですね。

最近、染色アンプル回収していないのですが、このままでもいいんじゃないかな、と思っていたりします。


しばらくはノスリの衣装で過ごす(かも)




おまけ

保護の赤石を残りのポイントで交換したのでやっちゃいました。


ケルティック剣6段1

ケルティック剣6段2

アートンシミニ石


7段また挑戦する気か、このおバカさんは



関連記事

2016-10-20 07:38 : マビノギ・日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
MOMの売り上げで買うとかなんかすごい!
私もそんな儲けたい!w
2016-10-20 08:21 : EANES URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

フューラナ

Author:フューラナ

マビノギマリーサーバーで活動する、自称、エリン1の弱体化装備商人。ヴァルドール制服好き。人形メインで戦っているけど近接以外は割と何でもできる。
累積は現在31kくらい。エルフが10k、ジャイが6k、DK人間4k。たまに育成。

PSO2では魔法系(フォース、テクター)中心で動いてます。


リンク自由にどうぞ。相互リンクしてくださる方も募集中です。

訪れたミレシアン様

ブログランキング

押してくれるとうれしいです
マビノギ・攻略ブログ

マビノギ ブログランキングへ


ツイッター

ブログアンケート

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
9位
アクセスランキングを見る>>