宝探しスタート

こんばんは。またトゲのエンチャントスクロールを貼るのに失敗した、ラナです;

お友達の話によると、エンチャントの成功率を大幅に上げてくれる「古代の魔法の粉」が出るということで、早速私も3日目にしてイリア大陸の探検を始めました。(本当はイベント初日からやりたかったのですけど、時間が…)

障害物が嫌いな私は、ウェイポイントでらくらく移動できる、ムユ砂漠での探検を開始しました。そこではいつになくたくさん出てくる武器の種類。ええ、武器ばかりです><;個人的には、もう少し服が出てくれると面白いのですけど…

余った武器は精霊武器に上げるアイテムにしようと思ったのですが、政令にアイテムをあげるのには時間がかかってしまうので、メインの方をタルティーンのかまどの近くに配置し、比較的インベントリの余裕があるキャラクターに探検をお願いしました。(もちろん、強い敵が出てきたら逃げますけど)

4時間近くプレイして、ある程度レアな武器は出てきたけど、目新しいものは出なかったです;;
ちなみに「古代の魔法の粉」は2つだけ出ました。


明日はラナの転機の日、どうなるかは次回にお知らせします。


関連記事
2009-05-17 02:35 : マビノギ・日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

フューラナ

Author:フューラナ

マビノギマリーサーバーで活動する、自称、エリン1の弱体化装備商人。ヴァルドール制服好き。人形メインで戦っているけど近接以外は割と何でもできる。
累積は現在31kくらい。エルフが10k、ジャイが6k、DK人間4k。たまに育成。

PSO2では魔法系(フォース、テクター)中心で動いてます。


リンク自由にどうぞ。相互リンクしてくださる方も募集中です。

訪れたミレシアン様

ブログランキング

押してくれるとうれしいです
マビノギ・攻略ブログ

マビノギ ブログランキングへ


ツイッター

ブログアンケート

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
10位
アクセスランキングを見る>>