限度額超えた

やっと3キャラの特別班が上級印章を取りに行けるようになりました。

フューラナのエルシィ


ルーナリスのローガン


ヴィジティアのカンナ







少し印章のほうもたまってきたので、上級箱を開けたら

勇気のメダル


壊れたガントレット

すごく出にくいはずのアイテムが出てきた!

勇気のメダルは取引掲示板で非常に高値で取引されているアイテムで、マリーサーバーだと50M!黒ドラの目と同じくらい高い!自分でもアイテム作りたいけど、この買取金額に負けて売ることにしたのだ。

そしたら

銀行に小切手が入らない

ストップかけられてしまった。

なのでペットに10M小切手保管。

小切手保管

たぶん、ハウジングと合わせたら2億超えると思う。

前回の記事で赤字宣言したけど、一気に黒字。・・・ゴールドはね

NPは大赤字だよ・・・?



バレンタインイベントでこんなの出るから、お金稼ぎは当分ストップかな

保護の改造石

みんなもがんばろうー


関連記事

2016-02-20 12:29 : マビノギ・日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ここんところのラナさんいいもの出すぎw
2016-02-21 02:05 : ロリオーラ URL : 編集
No title
銀行限度額?知らない子ですね・・・
2016-02-21 10:02 : 通りすがらないウサヘル URL : 編集
No title
>ロリオーラ
おさたぬ作ったりもしましたし、運がいい感じです。
出すぎて怖い?確かにそうですね。

>通りすがらないウサヘルさん
今回私も初めて知りました、限度額。
細工でも買っちゃおうかなぁ・・・
2016-02-21 22:33 : ラナ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

フューラナ

Author:フューラナ

マビノギマリーサーバーで活動する、自称、エリン1の弱体化装備商人。ヴァルドール制服好き。人形メインで戦っているけど近接以外は割と何でもできる。
累積は現在31kくらい。エルフが10k、ジャイが6k、DK人間4k。たまに育成。

PSO2では先日ヒーローになってからヒーロー中心で動いてます。


リンク自由にどうぞ。相互リンクしてくださる方も募集中です。

訪れたミレシアン、アークス様

ブログランキング

押してくれるとうれしいです
マビノギ・攻略ブログ

マビノギ ブログランキングへ


ツイッター

ブログアンケート

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
7位
アクセスランキングを見る>>