寝ぼけ眼で大きなことはすべきでない

ベルテン箱からたまに出る無制限札がたまってきたからフィア上行こうかなって思いつきました。







今、みずがめ座の風船のおかげでドロップ2倍。通行証のお替りも出やすいかな、と思って

札ドロップ


1周で大体1~3枚出ます。



黒い霧ES


4周目あたりで引き当てましたよ、黒い霧のES


早速自作のケルティック剣に貼り付けようとした。

保護なしエンチャ挑戦?



この画面を見て「こら待て!」と思った方は鋭い



そう、寝ぼけててエンチャント保護ポーションをつけ忘れていたのだ



ででーん!!orz

10減った


耐久が13まで減ってしまった><



もうショックでプラチナハンマー探しまくりましたよ。ちょうど売ってくれているハウスを見つけたのでそれが救い。


もう1枚今日中に出してやろうと、回り続けていますが。

男爵
求道者の

こんな微妙な専用ESいらない・・・売れないと思う・・・



それじゃあまたD放置で寝ることにするか!騎士団育成とか放棄で(






関連記事

2016-01-31 22:20 : マビノギ・日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
寝ぼけ作業は危ないですよね、私もこの前寝起きに釣り放置のインベを開けようと捨ててたら、布の靴と間違えてアドニス靴捨てちゃいました。

だってアドニス靴地味なんだもん! 間違えちゃう
2016-02-01 00:28 : 通りすがりのパカパッカ URL : 編集
No title
プラチナハンマーで耐久20まで戻せばいいのだ!
それに男爵は売れますよきっと!求道者は自分で使うしかないw
がんばれーー
2016-02-01 14:31 : 麻雪 URL : 編集
No title
>通りすがりのパカパッカさん
今思えば、6段終わった時点で貼り付けるべきだと反省

釣りでいらないアイテム捨てるときとか
気を付けないといけませんよね
アドニス靴と布の靴、似ていると言われればそうかもしれないです。

2016-02-01 19:21 : ラナ URL : 編集
No title
>麻雪さん
男爵<ハチドリって気がするので
下地がいる男爵が売れるかどうか・・・

求道者は修理費2倍になるので保留です。
2016-02-01 21:07 : ラナ URL : 編集
No title
むしろ寝ぼけ眼でフィア周回することがおかしいと突っ込み笑
周回している間に眼を覚ましてくださいw
2016-02-03 01:20 : ロリオーラ URL : 編集
No title
>□リオーラさん
保護POTを買うところまでは覚えていたんですけどね
保護するところを忘れていました。
2016-02-03 20:36 : ラナ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

フューラナ

Author:フューラナ

マビノギマリーサーバーで活動する、自称、エリン1の弱体化装備商人。ヴァルドール制服好き。人形メインで戦っているけど近接以外は割と何でもできる。
累積は現在31kくらい。エルフが10k、ジャイが6k、DK人間4k。たまに育成。

PSO2では魔法系(フォース、テクター)中心で動いてます。


リンク自由にどうぞ。相互リンクしてくださる方も募集中です。

訪れたミレシアン様

ブログランキング

押してくれるとうれしいです
マビノギ・攻略ブログ

マビノギ ブログランキングへ


ツイッター

ブログアンケート

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
12位
アクセスランキングを見る>>