ベルテンの補給品はごみだらけ!?

探検マスタリ上げついでに、アレクシーナからもらえる1日クエストこなすこともあります。

半神化で洞窟の調査


どうせ、半神化なんてここでくらいしか使わないので、カンストもったいないし。私はよくイリアトンネルでやってます。





Wiki頼みで好感度が楽に上げられるようになりました。なので、余ったベルテンの印章で補給箱買ってみた

ベルテン中級箱


1回目


2回目



武器素材なんてなかった。無制限札がまあ、外れではないかな、程度。これって本当に素材出るのかな?





ミドルサイドバンズが人気の高い髪型で、お友達ブロガーさんも使っていたから、6Mだったのをクーポン購入。

クーポン買った


髪型変えたらかわいいかも


ただ、これ元に戻すにはポン必要なのかな?というわけで、保留してます。


関連記事

2016-01-09 19:05 : マビノギ・日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
補給箱ハズレばっかりですよねw
私は今までやってて、中級の箱から古代黄金の結晶が1個出ただけです。0.3%とかの確率っていう噂もありますよね
いつになったら作れるのやらですwww
2016-01-10 06:41 : 星佳(せいか) URL : 編集
No title
>星佳さん
そ、そんなに開けないといけないのですか・・・
生産素材がますます鬼畜になってますね。
使徒素材とかケルティック素材がきついといっていたのはつい先日の話だった気がするのに・・・
2016-01-10 11:06 : ラナ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

フューラナ

Author:フューラナ

マビノギマリーサーバーで活動する、自称、エリン1の弱体化装備商人。ヴァルドール制服好き。人形メインで戦っているけど近接以外は割と何でもできる。
累積は現在31kくらい。エルフが10k、ジャイが6k、DK人間4k。たまに育成。

PSO2では魔法系(フォース、テクター)中心で動いてます。


リンク自由にどうぞ。相互リンクしてくださる方も募集中です。

訪れたミレシアン様

ブログランキング

押してくれるとうれしいです
マビノギ・攻略ブログ

マビノギ ブログランキングへ


ツイッター

ブログアンケート

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
9位
アクセスランキングを見る>>