気球稼ぎ最終手段

あけましておめでとうございます。(遅

福袋


大袋FLCセット買いましたよ。1セットだけですが。






さて、以前の記事で、高級生地集めて売りに出しました。在庫はまだ200以上ありますがそれなりに売れてました。しかし、最近になってライバル店が現れ、なかなか売れなくなっているのも現状。

さらなる稼ぎを求めて私が選んだのは



気球!



今回の狙いはホークESただそれだけ。他の副報酬には目もくれません。


ホークESは気球副報酬でも一番レアなアイテム。そう簡単には出てくれません。しかし、攻撃速度増加が最大3上がるので、それなりに人気のESです。



アージェントショットマスター


アージェントショットスキルマスターするくらい撃ち込んでも出なかったけど。


ホークESゲットの瞬間



約8時間の末、ようやくゲット。

あとは気球を維持するだけでどんどんESをもらうことができました。

9個ゲット


9個いただきました。




これをMOMに放り込む。すると



1日で6個売れました。650NPと安め設定だったけどうれしい!



ハウジングでは、エンチャント検索が面倒なので、なかなか売れませんが、MOMだとそれなりにたくさんの人が見てくれます。

ハウス期限が過ぎて銀行にお金を全部入れたらこうなった

預金1億超え



私にとって1億超えは奇跡すぎる・・・



これがすぐになくなっちゃわないように気をつけなきゃ・・・


関連記事

2016-01-05 12:38 : マビノギ・攻略 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
どんだけお金持ってるんですかwww
すぐ溶かさないようにしないとですね!

僕も散在する癖があるので、気をつけます。
そういいながら、先日1日で17M使ったばかりテヘペロ☆
2016-01-05 19:36 : ロリオーラ URL : 編集
No title
>□リオーラさん
これだけあっても細工やら何やらですぐなくなっちゃいますね。
100M貯めるの超大変なのに
私も1日でも長くこの状態を維持したいと思います。(ずっとしろ
2016-01-05 21:33 : ラナ URL : 編集
明けましておめでたー御座います\(゚∀゚)/!!

ひぇー!
一億ゴールド(((゜д゜;)))
これはみんなにお年玉をバラまくしかありませんね!!(
2016-01-06 09:31 : こおしん URL : 編集
No title
>こおしんさん
お年玉ほしい人いるかな?
今じゃないとあげられないですよ
どうせすぐ貧乏になっちゃうから
2016-01-06 20:17 : ラナ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

フューラナ

Author:フューラナ

マビノギマリーサーバーで活動する、自称、エリン1の弱体化装備商人。ヴァルドール制服好き。人形メインで戦っているけど近接以外は割と何でもできる。
累積は現在31kくらい。エルフが10k、ジャイが6k、DK人間4k。たまに育成。

PSO2では魔法系(フォース、テクター)中心で動いてます。


リンク自由にどうぞ。相互リンクしてくださる方も募集中です。

訪れたミレシアン様

ブログランキング

押してくれるとうれしいです
マビノギ・攻略ブログ

マビノギ ブログランキングへ


ツイッター

ブログアンケート

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
10位
アクセスランキングを見る>>