魔法修練はAP消費がどきつい

エルフのインスタントキャスティングとブレイズなどの大量AP消費のスキルを修練したため、今APこんな感じ

AP12、超枯渇中



ステータス見ると、それなりにライフ、マナ、スタミナ上がっているんですけど、火力がない・・・







先日、交易マスタリを3にしてから、魔法転生をして使うスキルを1にしようと奮闘していました。

(交易1にしようとすると、たぶん途中でAPが足りなくなって困ると思った)


ブレイズ1ランク
インスタントキャスティング1ランク

途中、キャラバンジョーの印章の力も借りて・・・修練すっ飛ばし。エリンも変わったものだ・・・





また、、通行証ボックス販売が終わったので、ルーナリスのフェスティバルフードスキルを覚えればラッキー程度にサルへの料理を作ってます。

サルに貢ぐ野菜スープ


作者未詳の本ー下ーが高く売れるみたいですが、100個程度だとまるで覚えられる気配がありません。

この頃は、難しいダンジョンや、早くクリアしたいミッションは、メインのフューラナに任せて、レベリングや交易、難しく無いダンジョンはルーナリスで動いてます。




イベントはトレーニング印章を1日1回、ボックスからはたまにトレポがもらえます。

インスタントキャスティングは英雄才能対象らしく、普通の魔法トレーニング印章では上げられなかったですorz



その代わり、今まで放置していた、交易マスタリの他、変身マスタリの印章をもらってます。時間かかる上にルーナリスのレベルでは太刀打ち難しい敵も多いですしね。

あと残りの英雄印章はヒュドラにでも使おうかなぁ・・・


関連記事

2015-11-27 08:09 : マビノギ・日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

フューラナ

Author:フューラナ

マビノギマリーサーバーで活動する、自称、エリン1の弱体化装備商人。ヴァルドール制服好き。人形メインで戦っているけど近接以外は割と何でもできる。
累積は現在31kくらい。エルフが10k、ジャイが6k、DK人間4k。たまに育成。

PSO2では先日ヒーローになってからヒーロー中心で動いてます。


リンク自由にどうぞ。相互リンクしてくださる方も募集中です。

訪れたミレシアン、アークス様

ブログランキング

押してくれるとうれしいです
マビノギ・攻略ブログ

マビノギ ブログランキングへ


ツイッター

ブログアンケート

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
6位
アクセスランキングを見る>>