約1か月ぶりの更新

やっと交易密輸情報が復活したらしいです。うっかり戦術才能にしてしまったため、確認してませんが・・・

密輸情報修正告知


諸事情により、前回の更新から大きく時間がたってしまいましたが、今日から、またブログ再開します。死んではいませんよ!






といっても、間が空いてしまったため、ほとんど載せるSSがありませんでした。

なので、前回行った6段の報告


6段失敗

6段成功


成功した方は、倉庫キャラの専用解除ポーションを消費して販売する目的でやらせました。これが20Mの収入。

だけど、6段にするまでに12~13M飛んだので、バクチした割にはあまり利益が出てなかったりする。




神聖経験値2倍が始まったということで、ちょっとだけギルガシ君と遊んできました。

ソロギルガシ3分ちょっと

赤6ケルティック剣のバッシュとファイナルヒットを使って3分ちょっと。早くなったなぁ。

もっと早くクリアできる人もいるかもしれませんが、私はもうこれで満足です。





今回、新コンテンツのマフィア実装とともに来た釣り放置イベントでは、スーツ系のアイテムを入手できるということで、早速釣り放置。病み上がりの私も心配なしです。


釣りR1だからということもありますが、約1時間、63個のエサ消費で、クエスト完了。今回は中身はガーネットでした。orz

中身はガーネット

1キャラで1日1回ということなので、他のキャラも動かしてみる予定。期限の3時間を忘れなければ大丈夫、なはず・・・

それでは、みんなも健康には気を付けてね。


マフィアの話はまた今度ね;;
関連記事

2015-11-11 21:50 : マビノギ・日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
復活おめでとうございます。
ラナさんがいなくて寂しかったですよ!
また色んなところに連れてってください。そして色んなESを貼りたいと企んでるので是非お手伝いしてください><
2015-11-14 00:42 : ロリオーラ URL : 編集
No title
>□リオーラさん
完全復活ではないですが、ありがとうございます。
しばらくはおとなしくしていますので、あまり遊べないかも?
2015-11-14 18:38 : ラナ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

フューラナ

Author:フューラナ

マビノギマリーサーバーで活動する、自称、エリン1の弱体化装備商人。ヴァルドール制服好き。人形メインで戦っているけど近接以外は割と何でもできる。
累積は現在31kくらい。エルフが10k、ジャイが6k、DK人間4k。たまに育成。

PSO2では先日ヒーローになってからヒーロー中心で動いてます。


リンク自由にどうぞ。相互リンクしてくださる方も募集中です。

訪れたミレシアン、アークス様

ブログランキング

押してくれるとうれしいです
マビノギ・攻略ブログ

マビノギ ブログランキングへ


ツイッター

ブログアンケート

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
10位
アクセスランキングを見る>>