育成でAPがない!(エルフが

ハウジングの契約期間が終了し、債権が戻ってくると、急にお金持ちになった気がします。

私にしては銀行潤ってる


どやぁ!

ついこの前まで銀行0ゴールドだったとは思えない回復っぷり!






さて、無料マーリン才能転生を使って、エルフをマーリン才能にしたのはいいのですが・・・・


エルフのメテオ1



相変わらずのやりすぎ感。メテオ1にしちゃいました☆

これマスターすれば魔法攻撃力+50なのですが、元の魔法攻撃力が200ありませんorz

なのでマスターはあまり意味ないかなぁ、と思ってます。


その代わり、こっちが重要。

シリエンでインスタント修練


最近はインスタントキャスティングの修練はシリエン1区でやることにしてます。CCアイスワンドでひたすらウサギを倒しながら、早いサイクルで回していきます。突然変異したウサギの足も入手できて、一石二鳥です。


マーリン才能、または魔法使い才能150%修練のアルバン訓練石があれば(というかあったので)アルバン訓練が終わった後でも

アルバンでインスタント修練


こんな感じで防護壁を出してはアイスボルトの繰り返しで

これ0からやった


1分30秒以内にスキルを使うが埋まりました。

ただ、APが2桁で枯渇してます。インスタント1にするにはTODAYをエルフで通うくらいしかない

そして今回のぐるぐるダンジョンイベント


APポーションがもらえる

そんなの公式に書いてなかったぞー!

メインのフューラナを代表キャラにしてしまった、完全にミスorz

AP12kあるメイン、これ以上APいらねぇ。エルフに3000くらいあげたい・・・


おまけ



交易後、ポーシャの衣装を装備枠としてきてログアウトして、次の日のログイン時

もじもじラナ



スカートが短くて恥ずかしがっている自キャラにしか見えない・・・


関連記事

2015-10-02 17:44 : マビノギ・日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
えちぃラナさんは素敵です。
にしてもサブのルーナリスに戦闘力負けそうで嫌なので負けまいと一生懸命頑張れてます笑
ぼ、僕も魔法上げたら多分強くなれるんだからっ!
2015-10-05 02:36 : ロリオーラ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

フューラナ

Author:フューラナ

マビノギマリーサーバーで活動する、自称、エリン1の弱体化装備商人。ヴァルドール制服好き。人形メインで戦っているけど近接以外は割と何でもできる。
累積は現在31kくらい。エルフが10k、ジャイが6k、DK人間4k。たまに育成。

PSO2では魔法系(フォース、テクター)中心で動いてます。


リンク自由にどうぞ。相互リンクしてくださる方も募集中です。

訪れたミレシアン様

ブログランキング

押してくれるとうれしいです
マビノギ・攻略ブログ

マビノギ ブログランキングへ


ツイッター

ブログアンケート

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
10位
アクセスランキングを見る>>