なんて無駄遣い

ハウジングで家を借りて、本気になれば、これだけ稼ぎ・・・・

そこそこ潤っているハウス




すっからかんのハウス





あれ?






事の始まりはこうだ


露店でたまたまこんなESを見つけたんだ。

不可思議なESを露店で購入


「これをドルイドスタッフに貼って6段にして売ればもうかる!」

ドルイドスタッフ3つ作っていざチャレンジ


3本作って、まあ何とかなるだろうと

スタッフ全滅


ならなかった。

ちなみに4本目も作ったが、これもエンチャ失敗。

宝石20個分のお金が消失したのでした。


それで前述の悲惨な状態になってます。


ちなみに貼れなかったESはMOMに流して売りました。



「だったら最初からMOMにするか、手を出すな」


本当、無駄遣いは怖いです。


私の失敗談を教訓にして、みんなやらないでね(


ではでは

関連記事

2015-09-15 20:39 : マビノギ・日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
やりませんよwww
自分のスタッフにも貼りたいけど、高額でリアマネも掛かってくる
ので貼ってないのに。。。
でも、ギャンブル性もマビの楽しみ方でもありますよね
出来たときは嬉しいですからね。 これからもラナイズム楽しみにしていますwwww
2015-09-16 08:27 : 麻雪 URL : 編集
No title
何ですかそのギャンブラー精神ww
22%に挑むのは無謀すぎだと思うんですw
でも、そんな数値に挑んじゃうのがラナさんですよねw
ラナさんならやりかねない!
ご利用ご計画は程ほどにww
2015-09-16 19:46 : ロリオーラ URL : 編集
No title
>麻雪さん
私の6段スタッフもなにも貼ってません。
というかドルイドスタッフ6段以前の問題でしたね。
さすがにやりすぎたとは思ってます。

>□リオーラさん
無謀ですね。でも昔の私はおさたぬ1発成功とかあったので、
甘い汁を飲んでしまった感じですね。
やりかねないというか、実際何度もやってます。

2015-09-16 21:21 : ラナ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

フューラナ

Author:フューラナ

マビノギマリーサーバーで活動する、自称、エリン1の弱体化装備商人。ヴァルドール制服好き。人形メインで戦っているけど近接以外は割と何でもできる。
累積は現在31kくらい。エルフが10k、ジャイが6k、DK人間4k。たまに育成。

PSO2では魔法系(フォース、テクター)中心で動いてます。


リンク自由にどうぞ。相互リンクしてくださる方も募集中です。

訪れたミレシアン様

ブログランキング

押してくれるとうれしいです
マビノギ・攻略ブログ

マビノギ ブログランキングへ


ツイッター

ブログアンケート

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
7位
アクセスランキングを見る>>