切られた鎖消費が半端なかった

遠坂凛の服が安く売っていたので、買いました。

凛の制服


マスターとサーヴァントの組み合わせ、合ってないけどね!(






さて、切られた鎖を大量消費して、銘入り作りました。

ケルティック剣銘入り制作成功


実はこれ、仕上げに2度失敗した後のことです。


鍛冶の仕上げではたまにポインターがぶっ飛ぶことがあって、見事にそれでうまくたたけず、キャンセルしてしまったのです。個人的には中途半端なものは作りたくなかったので・・・


そうして熟練をためて、もう一度だけ、アートンシミニの鍛冶台を信じてみることに。3Mの出費。

こんな出費は切られた鎖約40本の消費に比べれば大したことないです。そのくらい切られた鎖が消えてます。



訓練所をクリアして、アートンシミニの鍛冶台へ。成功率は67%

67%ドキドキ





見事赤6段成功


マビ率に勝った!

そういうわけで、2本の赤6段ケルティックロイヤルナイトソードがそろいました。


今度、ダメージ検証でもしてみようかなぁ


それじゃ、久しぶりの更新でした。またね。
関連記事

2015-09-03 23:51 : マビノギ・日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ほんま廃人ですね笑
2015-09-05 03:32 : ロリオーラ URL : 編集
なんと、昨日の事でしたか
(›´-`‹ )

おめでとうございました
٩( 'ω' )و
2015-09-05 15:29 : 萃 URL : 編集
No title
>□リオーラさん
どこどこ?廃人どこ?
今や私はその域じゃないのよ?

>すいさん
ありがとうございます。
一人でひっそりアートンシミニに行ってきました。
これで失敗していたら気力がなくなっていたかもしれません。

2015-09-08 07:02 : ラナ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

フューラナ

Author:フューラナ

マビノギマリーサーバーで活動する、自称、エリン1の弱体化装備商人。ヴァルドール制服好き。人形メインで戦っているけど近接以外は割と何でもできる。
累積は現在31kくらい。エルフが10k、ジャイが6k、DK人間4k。たまに育成。

PSO2では魔法系(フォース、テクター)中心で動いてます。


リンク自由にどうぞ。相互リンクしてくださる方も募集中です。

訪れたミレシアン様

ブログランキング

押してくれるとうれしいです
マビノギ・攻略ブログ

マビノギ ブログランキングへ


ツイッター

ブログアンケート

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
10位
アクセスランキングを見る>>