マジッククラフトマスター修練!

また6段失敗


なきそう







すべてのトレ2倍期間の間にマジッククラフトをマスターにしようと思ってた。



はずだった



しかし、アルビ上ハードをひたすら回って、ケルティック素材を集めていた私が、完全シリエンなどの材料を用意しているはずもなく・・・

土日を使って必死にマジクラのためのポイズンハーブを合成したり

毒ハーブ合成


ギルメンの花さんやあゆさん、珊瑚さん他たくさんの方から材料を提供してもらったり、すいさんにも合成手伝ってもらったりして


花さんからの材料提供感謝


土日に終わりませんでしたorz


終わらなかった・・・


期限付きの総合トレーニングポーションはちょっともったいなかったけど、月曜日と火曜日に材料をかき集めて(買ったりもした、なけなしのゴールドで)

改めてトレ再開



ここまで集めました。いや集まりました。

こういうときにギルメンの心遣いには感謝ですね。



マジクラマスター達成


ついにやりました。マジッククラフトマスター




これから良品質の武器をバンバン作っていきたいと思います。


おまけ

献血マスターを取っていないギルメンのため(?)に久しぶりにペッカ上級にいってきました。

ペッカ上級久しぶり


みんなが必死で戦っている中、素手で戦っている人は誰ですか?


てぴゅらさん、落書き

ばぅ!



それじゃまたねー ノシ
関連記事

2015-07-01 07:18 : マビノギ・日記 : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
マジクラマスターおめでとうございます!
良品質の物が作れますよね
でも、材料もマゾくて・・・

大変だからこそマジクラはスキルも物も価値があると思いますよ(#^.^#)
2015-07-01 09:39 : 麻雪 URL : 編集
No title
マゾクラマスターおめでとー!
いつもお世話になっている、微々たるお返しです;;

ペカ上楽しかった。ギルメンフルでいけるなんてなんだかすごいぞ。
2015-07-01 10:36 : 鮎 URL : 編集
No title
マジクラマスターオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
とうとうやりとげましたね^^

あぅーINすればよかった。ぺ上行きたかったです
あと1枚で献血マスター取れるので 次回は参加したいです
2015-07-01 12:20 : 花 URL : 編集
No title
過酷なトレお疲れ様でした
(›´ω`‹ )

ラナさんには色々手伝ってもらってるので合成くらいはいつでも大丈夫ですよ
٩( 'ω' )و
2015-07-01 12:48 : 萃 URL : 編集
No title
マジクラマスターお疲れ様です。
これで更に廃ですね…。ラナさんを超える廃の人、マリーにいるんですかね…。
中級薪しか提供出来ずで申し訳ないです。

いつかラナさんに恩返し出来るといいなぁ。
そんな日は永遠にやってこなさそうorz
2015-07-02 01:06 : ロリオーラ URL : 編集
No title
たくさんのおめでとうコメントありがとうございます。

>麻雪さん
マジクラは材料そろえるのが大変なものが多いですよね
その苦労が報われる品質が出来たときの会館はまた格別です。

>あゆさん
久しぶりにペッカ上いきましたね
またみんなで死にに、じゃなくて、遊びに行きましょう

>花さん
おいでませぺか上です。
ギルメンが多い時は、私が行きたいとかぼやくので
そのときにでも便乗してください

>すいさん
毒ハーブ合成では、世話になっちゃいましたね。
1つ1つ大変だったでしょう・・・
今度またお世話になっちゃうかもです。

>□リオーラさん
薪ありがとうございます。
十分お返しになったと思ってます。
恩返しは時が来れば出来ますよ。きっと

2015-07-02 18:57 : ラナ URL : 編集
No title
http://soraradon.exblog.jp/

ラナさん、相互リンクの申請お願いいたします。
受理してもらえると嬉しいです。ロリオ
2015-07-04 01:24 : ロリオーラ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

フューラナ

Author:フューラナ

マビノギマリーサーバーで活動する、自称、エリン1の弱体化装備商人。ヴァルドール制服好き。人形メインで戦っているけど近接以外は割と何でもできる。
累積は現在31kくらい。エルフが10k、ジャイが6k、DK人間4k。たまに育成。

PSO2では先日ヒーローになってからヒーロー中心で動いてます。


リンク自由にどうぞ。相互リンクしてくださる方も募集中です。

訪れたミレシアン、アークス様

ブログランキング

押してくれるとうれしいです
マビノギ・攻略ブログ

マビノギ ブログランキングへ


ツイッター

ブログアンケート

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
7位
アクセスランキングを見る>>