暴走が止まらないっ!

気分転換に男性に転生してみました。

フューラナ♂


交易服や細工ウィングシューズとかが使えなくてちょっと不便ですが・・・頭と腕は兼用装備なので何とかなるかも?








特別改造イベントは終了してしまいましたが、私の特別改造はまだ終わらなかった



シリンダーやるの忘れてたのだ・・・



というわけで、タイダルウェーブの安いのを買って青6段を入れようと思いました。


その1

その2

その3

ついでにこれも

ボルケも失敗



結果はこんな感じ・・・

もうあきらめました



青石100個以上使ったのにこの惨状。もちろんお金なんてすぐなくなっちゃいました。


というわけで現在銀行に2M。またお金稼いで改造・・・・もうやりたくないorz


疲れたので、机の上で寝てすごします。

授業は聞いてません


机はいいものですね。このまま寝落ちしても不自然じゃないし・・・


関連記事

2015-05-15 19:08 : マビノギ・日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ぷぷぷ

私3M(^_^)v
2015-05-15 22:49 : 百合杏 URL : 編集
No title
>百合杏さん
もちろん銀行に3Mですよね。すぐに稼ぐもん(

それにしても特別改造失敗するたびにそのコメントとは
いつまでバフェ弓のを引っ張るつもりですか!
2015-05-15 23:48 : ラナ URL : 編集
No title
ラナさんが…男に…?!?!
凄く…ショックです。どのくらいショックかというと
もうマビをする気力が50%くらい下がるぐらいショック。
ラナさん早くいつものラナさんに戻ってください。
でないと発狂しそうです(笑
2015-05-15 23:51 : ロリオーラ URL : 編集
No title
>□リオーラさん
ショック受けすぎです
まあ飽きたら元に戻るので
それまで別アカウントの偽キャラで我慢です。
2015-05-16 22:24 : ラナ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

フューラナ

Author:フューラナ

マビノギマリーサーバーで活動する、自称、エリン1の弱体化装備商人。ヴァルドール制服好き。人形メインで戦っているけど近接以外は割と何でもできる。
累積は現在31kくらい。エルフが10k、ジャイが6k、DK人間4k。たまに育成。

PSO2では魔法系(フォース、テクター)中心で動いてます。


リンク自由にどうぞ。相互リンクしてくださる方も募集中です。

訪れたミレシアン様

ブログランキング

押してくれるとうれしいです
マビノギ・攻略ブログ

マビノギ ブログランキングへ


ツイッター

ブログアンケート

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
9位
アクセスランキングを見る>>