いまさら出るな、って特別改造(2日目)

さて、赤石を集めるために、試験の洞窟いったり、交易したりしていたラナです。そのため、そこそこの赤石集まってきて・・・







さて、前回の続き。前回の記事で無理だと思われた、アンホーリーデスペナルティブレイドの赤石改造。

デスペナルティブレイド6段成功


やっちゃいました。ネタ武器完成

1ランク細工がついているのが大きいけど、属性が付くかどうかは、今後の細工しだいということで、またお金がなくなりそうです。(実際、今お金まったくないのですが


ここで赤石が尽きたので終わりかと思いきや、ギルメンのリオーラさんが前回の記事の救いの弓を改造するべく、赤石赤石を使ったのです。しかし、なくなったとのことで、赤石を緊急調達するのに、少しためておいた試験の洞窟産の箱をパカパカ開けていたら・・・・



いまさら出てきたカウントレスボウ


こら、何でいまさら出る!


むしろこっちのほうを改造したかったぞー!!orz



しかしそこはあきらめの悪い私。ドゥカートと、箱をフル活用し、さらにギルメンから借金をして改造費を工面しました。

職人改造の値が悪かったけど(DEXつかなかった)コンビニにWebmoney買いにいく時間もなく、そのまま赤改造決行!


カウントレスボウ6段成功!


いえー。


救いの弓より射程の長い、アンホーリーカウントレスボウの完成です。

火力は救いの弓に負けますが、これに有効射程細工がつけば、超遠距離からのクラショやマグショも不可能ではありません。夢が広がります。




関連記事

2015-05-11 00:49 : マビノギ・日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
コメした後に更新に気がつきましたorz
最近ラナさんのブログで僕の名前が2連発!
嬉しいような恥ずかしいような気持ちでいっぱいです(笑)

ちゃ、ちゃんと出世払いで返しますからっ!
2015-05-11 01:39 : ロリオーラ URL : 編集
No title
>□リオーラさん
まだリオーラさんが写っているSSが載ってないので
ネタになりそうだったら載せますね(

返すのは気が向いたときにでも b
2015-05-11 20:05 : ラナ URL : 編集
No title
ろりおさん・・出世払い、っていっておいて出世できないと、弁償しなくちゃいけないんだってよっ!
2015-05-14 01:17 : あゆ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

フューラナ

Author:フューラナ

マビノギマリーサーバーで活動する、自称、エリン1の弱体化装備商人。ヴァルドール制服好き。人形メインで戦っているけど近接以外は割と何でもできる。
累積は現在31kくらい。エルフが10k、ジャイが6k、DK人間4k。たまに育成。

PSO2では先日ヒーローになってからヒーロー中心で動いてます。


リンク自由にどうぞ。相互リンクしてくださる方も募集中です。

訪れたミレシアン、アークス様

ブログランキング

押してくれるとうれしいです
マビノギ・攻略ブログ

マビノギ ブログランキングへ


ツイッター

ブログアンケート

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
7位
アクセスランキングを見る>>