マビランド来ました

しょぼーん

ダウラSE赤6段改造失敗


最近、赤改造との相性が悪い気がします。50Mぶっ飛びました。赤6ダウラ売らなきゃよかったorz







さて、10周年と共に、マビランドがティルコネイルに登場しました。早速私も遊びに行きました。

10周年タイトル、2周年に生まれた

私は2周年に生まれたそうです。こう見ると結構長いことやっているんだなぁ、としみじみ



そしていきなり試験の洞窟(ボスラッシュみたいなもの)に。なぜかって?






一番お金になりそうなアイテムが出るから。(それか

グリムリーパー


ここのグリムリーパーはちょっとおかしくて、演劇ミッションではしなくなった潜り攻撃をしたり、途中でがくがく震えて何もしないときがありました。


で、そのあとのマスターリッチが・・・・

マスターリッチに殺された


ガストが邪魔でクリアできませんでした><




ルーレットを回したらアルパカプレゼントボックスを引き、こんなエモクーポンが出てきました。


きゃぴきゃぴエモ

可愛いー、っていうのと、きもい、って言う両方の感想が聞けそうな、あざといエモーションです。



マビノギスタッフノート集めは安定の料理ダンジョンでのヒュドラ。

マビノギスタッフノートのページ集め


30ページもあって、重複することも多かったですが、2周する頃に全部完成。

しかしこのページのインベントリが2×2、すごいかさばる・・・

これの報酬の図書収集かばん

報酬のかばん・・・


本当に本しか入りません、いらない・・・

これが役に立つ日は果たして来るのだろうか・・・


今日はここまで、みんなイベント楽しんでね。ノシ



関連記事

2015-04-15 19:50 : マビノギ・日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-15 22:19 : : 編集
No title
なんだかんだでマビランド、けっこう楽しんでます。
$稼ぎにもよさそうですね$
2015-04-16 09:35 : あゆ URL : 編集
No title
>あゆさん
今のところ、ルエリミニチュアがMボックスであたったので
売り上げはそれだけです。
アンホーリー装備は幻だった、となりそうな予感。
でも楽しければいいかな?
2015-04-16 18:59 : ラナ URL : 編集
No title
ヤダー ラナさん仲間じゃないですかーwww

私も石改造失敗続きwwww
マビノギって本当にマゾいなーって思いました(´・ω・`)
2015-04-17 13:04 : 麻雪 URL : 編集
No title
>麻雪さん
買えば早いと思いつつ、作ろうとしちゃいます。
赤改造石がイベントでも少し出るので
ちょこちょこやっていきたいと思います。
いまさら買ったら負けのような気がするので、
今の分全部失敗したら考えます。
2015-04-18 12:44 : ラナ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

フューラナ

Author:フューラナ

マビノギマリーサーバーで活動する、自称、エリン1の弱体化装備商人。ヴァルドール制服好き。人形メインで戦っているけど近接以外は割と何でもできる。
累積は現在31kくらい。エルフが10k、ジャイが6k、DK人間4k。たまに育成。

PSO2では魔法系(フォース、テクター)中心で動いてます。


リンク自由にどうぞ。相互リンクしてくださる方も募集中です。

訪れたミレシアン様

ブログランキング

押してくれるとうれしいです
マビノギ・攻略ブログ

マビノギ ブログランキングへ


ツイッター

ブログアンケート

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
6位
アクセスランキングを見る>>