雑炊イベントが詐欺P代わりに

前回救いの弓を壊してしまいましたが、こりもせず、30Mほどをぶっ飛ばして作ることが出来ました。

救いの弓6段成功


これだけやるなら、我慢して稼いでブラックドラゴンの目を買った方がよかったかな?

あと、リンクにフィオルナアリスさんの「アリス帝国」を追加しました。王政を目指す可愛い系のキャラです。ツイッターでも相互フォローさせていただいてます。リンクありがとうございました。






さて、雑炊イベントが開始されました。

ふくろう食券から手に入る雑炊をペットに食べさせて大きくするイベント、ですが・・・



そんなのどうでもいい!

18歳ポーションが切れて、10歳身長に戻ってしまった体を高身長にするチャンス!(そういうイベントではないが


というわけで、ヒュドラを使って料理ダンジョンでがんがん食券を手に入れます。

食材をヒュドラでばったばった


そして60cm大きくした結果(これにするのに100杯以上雑炊食べた!
10歳身長

17歳の身長に


ちまっとした10歳から、17歳の大人の女性に。

永遠の17歳(?)にはおいしいイベントです。

王政錬金術師の服も、高身長だからこそカッコがつくものというものです。(百合杏さんごめんね


でもねー、これ、チャンネル移動とかすると元の身長に戻ってしまうんですよね。

食べたらしばらく移動したくないので、もしかしたら寝るときも放置してそう。


それじゃ、またね。お金稼ぎは当分しないかな・・・


関連記事

2015-03-26 21:48 : マビノギ・日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
無謀なお金稼ぎをしないラナさんなんて、ラナさんじゃない!
2015-03-27 11:09 : 鮎 URL : 編集
No title
>鮎さん
30Mも稼いだのですよ!十分ですよね?

別に地道に稼ぐなんていってませんよ?
ただ、物はなかなか売れませんorz
だからしばらく休止です。
2015-03-27 20:14 : ラナ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

フューラナ

Author:フューラナ

マビノギマリーサーバーで活動する、自称、エリン1の弱体化装備商人。ヴァルドール制服好き。人形メインで戦っているけど近接以外は割と何でもできる。
累積は現在31kくらい。エルフが10k、ジャイが6k、DK人間4k。たまに育成。

PSO2では先日ヒーローになってからヒーロー中心で動いてます。


リンク自由にどうぞ。相互リンクしてくださる方も募集中です。

訪れたミレシアン、アークス様

ブログランキング

押してくれるとうれしいです
マビノギ・攻略ブログ

マビノギ ブログランキングへ


ツイッター

ブログアンケート

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
7位
アクセスランキングを見る>>