近況、アリア2次タイトルが欲しいっ!

これはひどい・・・


これはひどい、貧乏状態

あまりにもお金がないので、ハウスすら借りられなくなった、ラナです。まあ、無駄遣いの結果ですね、わかってるんですよ><

さて、2週間近くまたブログを放置して何をやっていたかといいますと・・・・






先日販売開始された「冬の思い出箱」ランダムボックスの中にこれがあったのです。


アリア2次タイトル情報



ほ、ほしいぃぃぃ!!マーリンタイトルもそれはそれで魅力だけど、アリアタイトルが欲しいいいいいい!!

音楽バフ効果が8も上がるタイトル。イヴォナタイトルが当時の予算の関係で買えなかった私にとってはのどから手が出るほど欲しいです!


しかし、今回の予算でも買えるはずがありませんでした。何せ上のSSのとおりでしたから・・・orz

しかも、マリーサーバーの相場は少なくとも50M以上、とてもとても手が届きません。

なので、リアルマネーを投資してとりあえず11個買ってみました

ランダムボックス惨敗


ですよねー。私のリアルラックでは11個程度で引き当てられるはずもなく、新規アイテムも出ず、惨敗でした。


やっぱり地道に貯めるしかないのか、と思い、毎日1chワゴン放置してコア屋を開いてました。

ワゴン2週間放置の結果


どやっ、本気になればこれくらいいくぞぅ!

今思えば、細工にあれだけ使ったのが悔やまれます。細工イベントとか後にあるらしいですし・・・

ギルメンのNさんも、私が一番稼いでいるけど、一番浪費しているといっていました、まさにそのとおり




ちょっと話は変わって、ギルメンの香さんから韓国先行情報で、新規クロスボウを作るのに輝く丈夫な紐が必要だということを聞きました。

なので、不定期にハード上級ダンジョンに通ってます。

輝く丈夫な紐さがし


2週間通ってやっと1つ。これがもっと必要になるということなので、道のりは険しそうです。

関連記事

2015-03-05 11:02 : マビノギ・日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
物欲センサーさんは今日も元気ですね(´;ω;`)
地道が一番ですよー(*´ω`*)

私も浪費癖直さないと・・・_(:3 」∠)_
2015-03-05 18:26 : タカハ URL : 編集
No title
コアってどのくらいで売ってます?私は22万Gで売ってます

ラナさんの教えてくれたやり方でコア拾ってます(*^▽^*)
ありがとです
2015-03-05 20:45 : 麻雪 URL : 編集
No title
>タカハさん
今思えば、ギャンブル的お金稼ぎはやるべきではなかったと後悔。
ワゴンに入れたままにしておけば浪費は防げるかなー、と。

>麻雪さん
あのやり方比較的楽でしょ?他の人には秘密ですよ。
コアは相場にもよりますが
マリーでは20~30万なので
25万以下で売っていることが多いですね。
2015-03-06 00:56 : ラナ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

フューラナ

Author:フューラナ

マビノギマリーサーバーで活動する、自称、エリン1の弱体化装備商人。ヴァルドール制服好き。人形メインで戦っているけど近接以外は割と何でもできる。
累積は現在31kくらい。エルフが10k、ジャイが6k、DK人間4k。たまに育成。

PSO2では魔法系(フォース、テクター)中心で動いてます。


リンク自由にどうぞ。相互リンクしてくださる方も募集中です。

訪れたミレシアン様

ブログランキング

押してくれるとうれしいです
マビノギ・攻略ブログ

マビノギ ブログランキングへ


ツイッター

ブログアンケート

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
6位
アクセスランキングを見る>>