もっと速くなりたいのに!

こんばんは、毎回毎回、儲けてもすぐに何かに使って、結局お金がたまらないラナです。

エレキギター売却


これ売っちゃいました。資金稼ぎに。え?これで細工とか買うに決まっているじゃないですか!(懲りない






さて、使徒レイドたくさんいって、ある程度サブスキルのレベルも上がってきたのですが、

護られしものの足取り


これ結構いいサブスキルじゃないですか?

使うだけで自分含めて3人までスピードアップ。これを行進曲とあわせて使うと、フレイムメアがなんと常にブーストしているくらい速くなります


これなら交易のとき、ものすごい速く移動・・・・


交易では効果を発揮せず


出来ませんでしたorz


まあ、持続時間が16秒だから微妙といえば微妙なんですけどね、いちいち35秒ごとに使うのも面倒ですし


それから野蛮なアイスワンドの買い記事があったので製作中です。

野蛮なアイスワンド熟練ため


ただしFLCが切れている状態+10歳転生のため、ゴリゴリ削れます。22あった耐久なのに宝石改造まではいけませんでした。

耐久ゴリゴリ



これを売ってまたうはうはできるかな、と思ったら青6改造で、って

またお金が吹っ飛びそうなのでやめておこうかなぁ



巫女さんに厄払いしてもらったはずなのにね。


巫女さんに厄払いしてもらった袋

ちなみに中身は生活トレーニングポーションでした。マジクラサボらないでやれということですか?


関連記事

2015-01-19 22:07 : マビノギ・日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

フューラナ

Author:フューラナ

マビノギマリーサーバーで活動する、自称、エリン1の弱体化装備商人。ヴァルドール制服好き。人形メインで戦っているけど近接以外は割と何でもできる。
累積は現在31kくらい。エルフが10k、ジャイが6k、DK人間4k。たまに育成。

PSO2では魔法系(フォース、テクター)中心で動いてます。


リンク自由にどうぞ。相互リンクしてくださる方も募集中です。

訪れたミレシアン様

ブログランキング

押してくれるとうれしいです
マビノギ・攻略ブログ

マビノギ ブログランキングへ


ツイッター

ブログアンケート

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
7位
アクセスランキングを見る>>