いつの間にかアイススピアの仕様変更
ちょっとお知らせのようなもの
9/17のメンテナンス以降、少し仕様が変わったスキルを見つけました。それの報告です。
1.休憩スキルのキャンセルが、地面をクリックすることでは行えないこと
休憩からの復帰にはもう一度休憩スキルを使う必要があります。要はメディテーションのような仕様と同じになったわけですね。
地味ながらも、今まで慣れ親しんできた形から変わるので、ちょっと面倒。
2.アイススピアの炸裂が早くなっている。
これによりISブレイズをフルチャージで放つのが難しくなってきた。これは一大事!
また処理しきれない敵が一斉に襲ってくる確率が高くなりそうなので注意です。
まだまだあるかもしれませんが、とりあえず2つ。
9/17のメンテナンス以降、少し仕様が変わったスキルを見つけました。それの報告です。
1.休憩スキルのキャンセルが、地面をクリックすることでは行えないこと
休憩からの復帰にはもう一度休憩スキルを使う必要があります。要はメディテーションのような仕様と同じになったわけですね。
地味ながらも、今まで慣れ親しんできた形から変わるので、ちょっと面倒。
2.アイススピアの炸裂が早くなっている。
これによりISブレイズをフルチャージで放つのが難しくなってきた。これは一大事!
また処理しきれない敵が一斉に襲ってくる確率が高くなりそうなので注意です。
まだまだあるかもしれませんが、とりあえず2つ。
コメントの投稿
No title
アイススピアのダメージには最初から期待してないから、アイススピア中にブレイズ準備とか、アイススピア中に合体魔法詠唱とかの使い方してたのに・・・
これじゃあ本当なんのためのスキルなんでしょうね・・・
パーティプレイだと使いやすくなるってことなんでしょうけど・・・
これじゃあ本当なんのためのスキルなんでしょうね・・・
パーティプレイだと使いやすくなるってことなんでしょうけど・・・
No title
>こおしんさん
確かに、PTプレイで凍結時間が長すぎることによるほかの人のいらいらは
多少は軽減されるかもしれませんが・・・
それでも魔法改変でアイススピアもそれなりにダメージ出るようになりましたよ
ただし5チャージ必須ですが
確かに、PTプレイで凍結時間が長すぎることによるほかの人のいらいらは
多少は軽減されるかもしれませんが・・・
それでも魔法改変でアイススピアもそれなりにダメージ出るようになりましたよ
ただし5チャージ必須ですが
2014-09-20 13:27 :
ラナ URL :
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