細工の補償が来ました、で、また細工

最近、6段改造に凝っているラナです。

隠遁者6段失敗


結構失敗ばかりですが・・・


9/17のメンテナンスで、闇討ち・旋細工の仕様変更に対する補償がきましたよ。






以前の記事でも書いたように、今私は闇討ち・旋持続時間20レベルの細工つきアンズの手裏剣を所持しています。

それに対する補償だそうですが・・・

お知らせを見た時は、あー、どうせ1個だろうなぁと思ってた。





高級細工238個


えええ!

送られてきた細工道具の数238個!

私、闇討ち細工つけるのにこんなに使っちゃったんだ・・・

うれしいけど何かいきなり大量のNPを使った現実を見せ付けられた。


それはそうと、せっかくこれだけの細工道具があるんだから


使うっきゃない!(細工売るとか考えたけど、やめた)


実はこんなのをひそかに作っていた私。

デモハン作成

そして赤6段



ギルメンにいわれていたのに、まだ懲りていなかった(


これに細工をひたすら使ってみた。


100個以上使ったかな?


さらに細工



狂乱20のデモニックイリュージョンハンドル!

あとでES付ければほぼ最強だね!



ちなみに残りの細工はデモニックグルーミーサンデーに使ったけど1ランクにならず

どれだけー;;


関連記事

2014-09-17 19:24 : マビノギ・日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
本当に最強のハンドルですね
細工は怖い世界です アリバンジョーのときで
思い道理にならないものだと納得しましたw
2014-09-17 23:52 : 花 URL : 編集
No title
>花さん
細工ははまるとリアルマネーなどがすぐなくなります。
知らぬが仏という言葉があるように
やらなくてもそれなりにプレイできるなら
そうした方がいいでしょう・・・
2014-09-18 07:31 : ラナ URL : 編集
No title
保証の完璧さがSUGEEEEEEEEEEE!!!!!

まさかそこまで全部カウントして保証してくれるとは思いませんでしたね・・・
そしてフューラナさんは更なる細工の深みへ・・・
2014-09-19 16:13 : こおしん URL : 編集
No title
>こおしんさん
私もびっくりです。
もともと細工したい病が時々発症しますが
これでさらに加速しそうです。
2014-09-20 13:24 : ラナ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

フューラナ

Author:フューラナ

マビノギマリーサーバーで活動する、自称、エリン1の弱体化装備商人。ヴァルドール制服好き。人形メインで戦っているけど近接以外は割と何でもできる。
累積は現在31kくらい。エルフが10k、ジャイが6k、DK人間4k。たまに育成。

PSO2では先日ヒーローになってからヒーロー中心で動いてます。


リンク自由にどうぞ。相互リンクしてくださる方も募集中です。

訪れたミレシアン、アークス様

ブログランキング

押してくれるとうれしいです
マビノギ・攻略ブログ

マビノギ ブログランキングへ


ツイッター

ブログアンケート

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
6位
アクセスランキングを見る>>