ついに手をつけたバフェ弓

それはある日のこと


いつものように1chでお買い物していたんだ・・・





不意に細工道具が売られているのを見つけて買ったんだけど・・・



デモニックグルーミーサンデーの細工ランクがあがらねぇorz


おまけに黒ドラフィニッシュ取ったのに報酬トマトorz

黒ドラフィニッシュ!、でも・・・



これで私の中でぷつんと何かが切れた



これを改造の鍛冶台にぶち込んだ!

どきどき



どうなったか













大失敗!!!


ででーん




みんなの制止も振り切ってやった結果こうなった。

みんな止めたんだけどね



やっぱり6段はそう簡単にはいかないようです。



みんなは簡単にやっちゃダメだよ。慎重にね!!

関連記事

2014-09-13 22:00 : マビノギ・日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
6段やろうとする勇気だけで尊敬です
3段までしか上げたことない弱虫なので^ ^;
新しい弓Getまでガ ン o(`・ω・´)o バ レ
2014-09-14 16:41 : 花 URL : 編集
No title
前回のと合わせると軽く100Mほどの散在ですね(ニッコリ



おほほほほほーーーー(*^_^*)
2014-09-14 23:26 : 百合杏 URL : 編集
No title
>花さん
また黒ドラ通うかお金稼ぎして目を買うかになりますね。
でもしばらくはやりません。

>百合杏さん
しばらく立ち直れません
そっとして置いてください。
2014-09-15 05:33 : ラナ URL : 編集
No title
私はパフェ弓とか凄い武器はもってないけど、平気で属性6の弓とか6段につっこんじゃいますよw
5段になったら6にしたくなっちゃいますよね。
出来た時の満足感は最高ですから

6段はロマンですよ、失敗してもネタになるしww
新しい弓は6段にしてくださいとは怖くて言えませんが・・・w
2014-09-15 07:30 : 麻雪 URL : 編集
No title
>麻雪さん
最近6段改造するのに目覚めてしまった私です。
たいてい失敗しますけど。

本気でやるなら武器複数用意するべきかも?
でもバフェ弓は厳しいっ!
2014-09-15 20:09 : ラナ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

フューラナ

Author:フューラナ

マビノギマリーサーバーで活動する、自称、エリン1の弱体化装備商人。ヴァルドール制服好き。人形メインで戦っているけど近接以外は割と何でもできる。
累積は現在31kくらい。エルフが10k、ジャイが6k、DK人間4k。たまに育成。

PSO2では魔法系(フォース、テクター)中心で動いてます。


リンク自由にどうぞ。相互リンクしてくださる方も募集中です。

訪れたミレシアン様

ブログランキング

押してくれるとうれしいです
マビノギ・攻略ブログ

マビノギ ブログランキングへ


ツイッター

ブログアンケート

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
10位
アクセスランキングを見る>>