ふらふら

リアルでの話ですけど、先日熱中症になりかけました。皆さんもこの時期気をつけてくださいね。

あと、プロフの絵を変えました。大して構図は変わっていませんが。もしよかったら誰か描いてくれていいんですよ(こら


さて、恋咲島のイベントにも飽きてきたので、スイカ割りイベントも参加しましたよ。





2日目で手に入れました。

フラダンス衣装



正直、水着として扱うべきかどうか・・・フラダンスで着るあれは、一種の踊り用衣装だと思うのですがどうでしょう。


忍者修練ではようやく才能が大忍者となりました。

大忍者



忍者スキルの修正が来たあとに修練して、現在こんな感じ。

8月2日現在の忍術スキル

闇討ちはもっと修正前にがんばっておけばよかったと思ってます。実は90%くらいでもう少しで上がりそうでしたし。


でも、忍者スキルもそこそこに使うことが出来るようになりました。(使いやすいとはいってない)


ところで、先日生産から戻ってみると、マリー6chでこんな光景を目撃しました。

ブロガーさんたちのSS撮影会



タカハさんや、美緩さんなどのブロガーの集いで知り合った方々がSS撮影会をしていたときのものだそうです。


混ぜてもらいました。

自分もイーグル呼んで参加


もしや、完全にお蔵入りするはずだったイーグルを呼ぶことになるとは思いませんでした。何年ぶりでしょうかね。

タカハさんと並んでパシャリ


また、企画物で集まることがあるでしょうけど、そのときはよろしくお願いします。


ちなみに生産日に作った悪魔のインゴットを売り払って、現在の銀行残高は

銀行残高40M


ここまで回復しました。

とりあえず、お金稼ぎはひと段落。細工も自重してフェアリーボックスで出てくる衣装でほしいものを買おうと思います。

関連記事

2014-08-02 00:23 : マビノギ・日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
イーグルもう居ないや・・・
絵は鉛筆しか今は描けないかも(・・;)

2014-08-02 07:47 : 萃 URL : 編集
No title
さすがラナさん銀行インベがスッキリしてる。
忍者はいずれSTRの貯めに上げなきゃいけないのですが、
やる気がおきません。忍者上げてる人って凄いな~
2014-08-02 08:01 : 麻雪 URL : 編集
No title
>すいさん
すいさんが描いてくれた絵は
Twitterの壁紙として使わせていただいてます。

>麻雪さん
忍術スキル上げはとにかく眠いです(工夫があまり要らないという意味で)
だからやる気があまり起こらないのかもしれない・・・

銀行インベに関しては麻雪さんの気のせいだと思ってください。
いろいろと余計なアイテムも入っているので(女神の通行証とか)
2014-08-02 19:17 : ラナ URL : 編集
No title
記事にして頂き恐縮です((((;゚Д゚))))
またユーザーイベントでお会いできたらいいですね(*´ω`*)
楽しみにしてますヽ(*´з`*)ノ
2014-08-10 08:47 : タカハ URL : 編集
No title
>タカハさん
最後だけの参加でしたが、SS掲示板を見てニヤニヤしていました。
時間が合えばまたイベントにも参加したいですね。
2014-08-11 06:59 : ラナ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

フューラナ

Author:フューラナ

マビノギマリーサーバーで活動する、自称、エリン1の弱体化装備商人。ヴァルドール制服好き。人形メインで戦っているけど近接以外は割と何でもできる。
累積は現在31kくらい。エルフが10k、ジャイが6k、DK人間4k。たまに育成。

PSO2では魔法系(フォース、テクター)中心で動いてます。


リンク自由にどうぞ。相互リンクしてくださる方も募集中です。

訪れたミレシアン様

ブログランキング

押してくれるとうれしいです
マビノギ・攻略ブログ

マビノギ ブログランキングへ


ツイッター

ブログアンケート

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
6位
アクセスランキングを見る>>