2日遅れての忍者修練

MABINOGIクーポンイベントで苦労して100枚商品券を集めた結果がこれ

水着+浮き輪+手裏剣


浮き輪じゃなくてドレスがほしかったラナです。

しかし、手裏剣を持つと、どう見ても刺さってますよね(

さて、昨日辺りから本格的に忍者スキルの修練に入りました。






忍者スキルは(私の場合今のところ)目立って特殊な修練がないのですが


とにかく修練回数が多い(みんな思っているでしょう)


あれだ、忍者とは「忍耐をする者」の略称なんだ、と思うくらい。


まあ、愚痴っていても始まらないのでとにかくケルラベースキャンプのマングース相手に回数をこなすことにします。

くないの雨


螺旋斬に関してはTABキーを押すのに最初は苦戦しました。

でも、TABキーを押すと一番近い敵にターゲットが行くので、ここではそれほど苦労しません。

きっと挑発ミッションだと、敵ををターゲットするのは大変だろうなぁ、とは思いました



大地陣を当てるのに苦労するという方は、影縛りをやってからその隙に足元に置くのがお勧め。

影縛り

そして大地陣


結構高い確率であたってくれます。


あと、奥義・桜時雨は5段ヒット+クリ修練があるので、私は、残された闇の防護壁で修練しました。

のこ闇で桜吹雪


現在こんな感じ

22日現在のスキルランク


手裏剣マスタリはマスターしました。

手裏剣マスター

クリティカルが高ければ、彼らのやり方のゾンビ相手もお勧めかな


まとめて攻撃する修練が出てきたときに便利になる予感。

おまけ


螺旋斬をやったときに、ちょっと前を向いた状態をパシャリ

大海原、じゃ無くて、大平原へダイブ


下が海なら、ダイブする瞬間の絵みたいに見えるのは私だけだろうか。


関連記事

2014-06-22 21:40 : マビノギ・攻略 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

服はシモンだった気が…(´・ω・`)
浮き輪かわいーからいいじゃないですか!
(⌒‐⌒)
2014-06-23 08:56 : 百合杏 URL : 編集
No title
コメありがとうございます

>百合杏さん
服じゃなくて、ドレスアーマーのほうでした
まずはそっちからと思いまして・・・
浮き輪はもうひとつロバのがあるのですが・・・
ハロウィンイベントRPのドンキホーテを思い出します。
2014-06-23 19:37 : ラナ URL : 編集
No title
忍トレ、おつかれさまです(>∀<)ノ
トレのポイントがわかりやすいです!
特に桜時雨が...φ(・ω・ )かきかき

浮き輪おめでとございます!
それにしても、MABINOGIクーポン100枚も
マゾイですよね(A;´・ω・)フキフキ
次はドレスアーマーですよ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
2014-06-24 10:51 : FROSTGIANT URL : 編集
No title
>FROSTGIANTさん
実はもう1回交換したんですけど
ロバの浮き輪でした^^;

修練のやり方参考になったのなら幸いです。
2014-06-24 19:36 : ラナ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

フューラナ

Author:フューラナ

マビノギマリーサーバーで活動する、自称、エリン1の弱体化装備商人。ヴァルドール制服好き。人形メインで戦っているけど近接以外は割と何でもできる。
累積は現在31kくらい。エルフが10k、ジャイが6k、DK人間4k。たまに育成。

PSO2では魔法系(フォース、テクター)中心で動いてます。


リンク自由にどうぞ。相互リンクしてくださる方も募集中です。

訪れたミレシアン様

ブログランキング

押してくれるとうれしいです
マビノギ・攻略ブログ

マビノギ ブログランキングへ


ツイッター

ブログアンケート

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
7位
アクセスランキングを見る>>