ロナパンサーバーにキャラ作ったよ(でもお知らせはちゃんと読もう)

ロナパンサーバーにいち早くキャラを作り、シールブレイカータイトルを狙っていたものの、長時間メンテのせいで断念してしまったラナです。まあ、リアル事情で翌日INできなかったから、どの道アウトだったんですけどね。

というわけで、1日遅れでロナパンサーバーにキャラを作りましたよ。






キャラ名は「ラナリア」として出発です。

新キャラ作成(ペットも)

ちょうどペット福袋でフライングスターカードをあまらせていたので、そっちも作成、ちょっとだけ移動が楽になります。

才能は「交易」を選択。以前私がお勧めしていたのです。


さて、0からのスタートなので初心者クエストをある程度こなし、早速交易へ・・・

交易開始

背負い箱超遅い

お、おそい・・・


交易用のポーシャの衣装の速度に慣れすぎてしまったせいで、この徒歩状態をずっと続けていられなかったです。




というわけで裏技

ふふふ。こんなときのためにMOMに流す用の交易服を用意しておいたのです。ポーシャの衣装ではないですが、交易速度10のアイドル服。今こそこれを使おう


しかし

「ロナパンサーバーではMOMを利用することは出来ません」



orz


仕方がないので、交易裏技(というほどでもないですが)

ワラドールクエでショートカット


ナックルを装備すると降ってくる格闘術クエストの最初のクエスト「暴悪なワラドール」をクリアすると、商人メルから3333ドゥカートをもらえるので、それで手車を購入。

ついでに「交易の基本」クエも完了させて+500ドゥカート

これでとりあえず馬車を手に入れるまで我慢して交易しまくります。


え?交易ドゥカート2倍になっていないって?知りません、そんなこと

あと忍者もスルー。それはメインでやることにします。



関連記事

2014-06-20 21:21 : マビノギ・日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

フューラナ

Author:フューラナ

マビノギマリーサーバーで活動する、自称、エリン1の弱体化装備商人。ヴァルドール制服好き。人形メインで戦っているけど近接以外は割と何でもできる。
累積は現在31kくらい。エルフが10k、ジャイが6k、DK人間4k。たまに育成。

PSO2では魔法系(フォース、テクター)中心で動いてます。


リンク自由にどうぞ。相互リンクしてくださる方も募集中です。

訪れたミレシアン様

ブログランキング

押してくれるとうれしいです
マビノギ・攻略ブログ

マビノギ ブログランキングへ


ツイッター

ブログアンケート

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
9位
アクセスランキングを見る>>