ブラックドラゴンの目を買ったからやることは・・・

トレジャーハンターの衣装とテンガロンハットを合わせたら、ギルメンに「ひとしくん人形みたい」っていわれました。

ぼっしゅーと




先日買ったブラックドラゴンの目を使って、あの弓を作りに行きましたよ。







これです!

ドキドキの瞬間


バーフェルセパルハンター(名前が覚えにくい)です!


黒ドラの血と、ドラゴンの肉は自力入手と露店買いで集め、準備はできていました。



成功率99%でも、失敗しないだろうかと、このときばかりはドキドキしました。

ふう・・・一安心


無事成功!

性能はこんな感じでした。

作った弓のスペックです


Wiki情報を見ると、最大は45まで付く中36、クリは微妙ですが、耐久は25まで付く中24。


おー、なかなかいいではないですか。

え、バランスもいいって?知りませんバランスなんて(

この弓を使っている時点で、バランス80維持していないとまずいでしょ?



というわけで、早速改造のための熟練上げに食人植物を遠くからちくちく。

ちくちく熟練上げ


銃は多少の危険を伴うけど、遠距離武器の熟練あげはここが一番手っ取り早いと思ってます。相手は動かないし、挑発ミッションと違って、ソロでもいけますからね。


そして、改造完了したら、いよいよ特別改造。当然赤い改造石を使いました。

惜しいときもあるんだけど・・・

苦戦中


ここぞとばかりにためていたドゥカートを赤石につぎ込み、露店で買い集めて何度もチャレンジ。


やっと5段



5段なった!消費改造石約40超え。運がいいほうなのかな?


そして最終的には細工も少ししてこんな感じ。

今のところの性能


え?6段階いっていないから完成じゃない?壊すの怖いからこれで終了です。

上級者様から何を言われようと6段階に挑戦することは「ありえません」



関連記事

2014-03-18 19:49 : マビノギ・日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
完成おめでとうございます
99%といえどマビ確率は怖いですからねー
5段までするだけでも 尊敬します
ヘタレなので3段までが限度なので
2014-03-19 09:11 : 花 URL : 編集
No title
>花さん
慎重になってもこれだけはわからないですからね
残り1%の失敗に引っかからないように祈るばかりです。
2014-03-20 22:03 : ラナ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

フューラナ

Author:フューラナ

マビノギマリーサーバーで活動する、自称、エリン1の弱体化装備商人。ヴァルドール制服好き。人形メインで戦っているけど近接以外は割と何でもできる。
累積は現在31kくらい。エルフが10k、ジャイが6k、DK人間4k。たまに育成。

PSO2では魔法系(フォース、テクター)中心で動いてます。


リンク自由にどうぞ。相互リンクしてくださる方も募集中です。

訪れたミレシアン様

ブログランキング

押してくれるとうれしいです
マビノギ・攻略ブログ

マビノギ ブログランキングへ


ツイッター

ブログアンケート

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
9位
アクセスランキングを見る>>